Entries



2/27・28的中結果

2/27(土)的中結果

■阪神1R 3歳未勝利
馬単 :不的中
3連複:不的中

■中山1R 3歳未勝利
馬単 :不的中
3連複:2,750円

■阪神3R 3歳未勝利
馬単 :1,140円
3連複:640円

■中山9R 水仙賞
馬単 :不的中
3連複:不的中

■阪神11R アーリントンC
馬単 :4,530円
3連複:不的中

■阪神12R 4歳上1000万下
馬単 :不的中
3連複:不的中


2/28(日)的中結果

■中山1R 3歳未勝利
馬単 :不的中
3連複:940円

■中山2R 3歳未勝利
馬単 :不的中
3連複:不的中

■阪神6R 3歳500万下
馬単 :不的中
3連複:不的中

■阪神10R なにわS
馬単 :560円
3連複:不的中

■中山10R 両国S
馬単 :2,000円
3連複:2,590円

■阪神11R 阪急杯
馬単 :4,510円
3連複:不的中


今週は12戦6勝でした。
高額配当こそ取れませんでしたが、マズマズだったのではと思っています。
毎度言っていることですが、そろそろ高額配当を取りたいところです。

では軽く週末の総括をしたいと思います。

■日曜・阪神11R 阪急杯
【軸】2:エーシンフォワード

予想通りベスト条件で勝ち切ってくれました。
ただしサンカルロは…昨日の時点では候補ではあったのですが、
斤量が気になって拾えませんでした。ちょっと悔しい1戦です。
エーシンフォワードはこの後どんなローテーションになるか
分かりませんが、引き続き期待できそうです。


■日曜・阪神6R 3歳500万下
【軸】2:ホクセツキングオー

正直、意外な敗戦でした…。
スタート失敗⇒道中掛かりながら進出、ここまでは想定内でした。
直線で内を突くも進路がなく、結局はズルズル後退。
最近思うのですが岩田騎手は内枠の馬で今回のようなパターンで
人気を裏切ることが多いような…。
とにかく馬は能力あるはずなので、改めて次走に期待です!


▽ ▽ ▽ 応援よろしくお願いします ▽ ▽ ▽
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

takuma28

Author:takuma28
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

