Entries



2/20・21的中結果

2/20(土)的中結果

■京都1R 3歳未勝利
馬単 :不的中
3連複:不的中

■京都3R 3歳未勝利
馬単 :3,290円
3連複:2,680円

■東京5R 3歳未勝利
馬単 :不的中
3連複:8,940円

■京都9R こぶし賞
馬単 :2,430円
3連複:3,110円

■東京10R アメジストS
馬単 :不的中
3連複:不的中

■東京11R クイーンC
馬単 :不的中
3連複:不的中

■複勝コロガシ
3戦1勝:250円


2/21(日)的中結果

■京都2R 3歳未勝利
馬単 :1,710円
3連複:6,390円

■東京2R 3歳未勝利
馬単 :2,510円
3連複:1,070円

■京都3R 3歳未勝利
馬単 :990円
3連複:2,470円

■京都9R 木津川特別
馬単 :2,630円
3連複:1,670円

■京都10R 河原町S
馬単 :不的中
3連複:4,080円

■東京11R フェブラリーS
馬単 :不的中
3連複:不的中


今週は土日合計で12戦8勝17,170円の大幅プラス収支でした!
(残念ながら複勝コロガシはうまく行きませんでしたが…)
最近午前中は複勝コロガシで後半レースの資金を作っているので、
良さそうなレースがあるときはまたアップしたいと思います!
来週こそは万馬券取りたいと思っています!


では軽く週末の総括をしたいと思います。

■土曜・東京11R クイーンC
【軸】9:アプリコットフィズ

予想通り強い競馬でした。東京マイルであの競馬内容なら
間違いなく桜花賞の最有力候補と言ってもいいのではないでしょうか。
蛯名騎手がアパパネと同馬のどちらを取るのは楽しみです。


■日曜・東京11R フェブラリーS
【軸】4:エスポワールシチー

こちらも予想通り強い競馬でした。やはりJCDの着差は決定的でしたね。
問題は2着馬を切ったことですが、これはある程度仕方ないと思っています。
初ダート組以外の有力どころで唯一不安のあるのが2着馬だったので、
配当を考えて切った結果なので、今後の反省ということで…。


■日曜・東京2R 3歳未勝利
【軸】2:リーサムキッド

次走注目馬で、東京コースならチャンス!と紹介していたので、
予想通り買ってくれて助かりました。
ただし人気になっていたのは意外、というか皆さん目が肥えています。


▽ ▽ ▽ 応援よろしくお願いします ▽ ▽ ▽
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

takuma28

Author:takuma28
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

