Entries



2/13・14的中結果

2/13(土)的中結果

■京都1R 3歳未勝利
馬単 :不的中
3連複:910円

■東京4R 3歳未勝利
馬単 :不的中
3連複:不的中

■京都5R 3歳未勝利
馬単 :不的中
3連複:不的中

■東京10R 銀蹄S
馬単 :不的中
3連複:不的中

■中京11R 濃尾特別
馬単 :不的中
3連複:不的中

■東京12R 4歳上1000万下
馬単 :不的中
3連複:不的中


2/14(日)的中結果

■京都1R 3歳未勝利
馬単 :1,100円
3連複:370円

■京都2R 3歳未勝利
馬単 :不的中
3連複:不的中

■東京2R 3歳未勝利
馬単 :不的中
3連複:不的中

■京都10R 飛鳥S
馬単 :不的中
3連複:不的中

■東京11R ダイヤモンドS
馬単 :不的中
3連複:不的中

■京都12R 4歳上1000万下
馬単 :不的中
3連複:不的中


今週は惨敗でした…。
個人的に買ったレース(寒桜賞、銀蹄S、遠州灘S、きさらぎ賞)は
まずまずでしたが、皆さんのご迷惑お掛けしてしまいました…。
来週はもう少し検証時間を増やして的中目指します。
それからレース次第ですが、複勝情報もお送りできればと思っています。
今週は本当に申し訳ありませんでした。

では軽く週末の総括をしたいと思います。

■日曜・東京11R ダイヤモンドS
【軸】3:ヒカルカザブエ

イイ感じで直線に向かいましたが…敗因が分かりません。
しいて言うなら馬にヤル気がなかったのかも…。
今週の予想がいかにブレていたか痛感したレースです。


■日曜・京都12R 4歳上1000万下
【軸】12:グロッキーバルボア

先行できなかったのも響いたかもしれませんが、
クラス慣れが必要かもしれません。力関係を誤った典型です。


▽ ▽ ▽ 応援よろしくお願いします ▽ ▽ ▽
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

takuma28

Author:takuma28
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

