Entries



2/6・7的中結果

2/6(土)的中結果

■京都3R 3歳未勝利
馬単 :320円
3連複:1,040円

■東京4R 3歳未勝利
馬単 :不的中
3連複:4,150円

■中京6R 3歳未勝利
馬単 :不的中
3連複:470円

■東京9R 春菜賞
馬単 :不的中
3連複:不的中

■東京10R 金蹄S
馬単 :不的中
3連複:不的中

■中京11R 小倉大賞典
馬単 :不的中
3連複:不的中


2/7(日)的中結果

■京都2R 3歳未勝利
馬単 :310円
3連複:不的中

■東京2R 3歳未勝利
馬単 :2,980円
3連複:2,770円

■東京5R 3歳未勝利
馬単 :不的中
3連複:不的中

■京都11R シルクロードS
馬単 :不的中
3連複:不的中

■東京11R 共同通信杯
馬単 :3,230円
3連複:590円

■京都12R 4歳上1000万下
馬単 :480円
3連複:830円


今週は的中こそ50%を超えましたが配当は堅めでした。

では軽く週末の総括をしたいと思います。

■土曜・東京9R 春菜賞
【軸】13:クロフォード

若駒だけに掛かるのは多少仕方ないのですが、
全く抑えられずに直線失速した騎乗はちょっと…。
馬をなだめるのに長けた騎手に変更すべきではと思います。

■土曜・中京11R 小倉大賞典
【軸】4:マイネルスターリー

今年2度目の騎乗停止となった三浦騎手。
某掲示板で散々叩かれているようですが…
何度見ても確信犯としか思えない騎乗内容でした。
もし被害馬が若手騎手なら落馬してたかもしれません。
後味の悪いレースとなってしまいました。

■日曜・東京11R 共同通信杯
【軸】3:ダノンシャンティ

メンバー最速の上がりを繰り出しましたが、
あれだけスローペースだと厳しいですね…。
もう少しスタートがよければ展開も違ったのでしょうが。
ただ実力があるのは分かったので次走に期待です!

騎手の批判ばかりしても良い結果は得られないので、
まずは自分の予想を見つめ直して、来週に備えたいと思います。


▽ ▽ ▽ 応援よろしくお願いします ▽ ▽ ▽
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

takuma28

Author:takuma28
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

